cavelog

困った

パナソニック ホームベーカリー SD-BMT1000 パン一斤が最短60分で焼ける時短モデル

自宅で手軽に焼きたてパンを作れる人気のキッチン家電に高速の時短コースを搭載した新モデル、パナソニック ホームベーカリー SD-BMT1000 が登場しました。


焼きたての香ばしい自家製パンを食べられるのがホームベーカリーの魅力ですが、準備した生地をセットしてから焼き上がるまでに、3〜4時間は必要なのが難点でした。


従来モデルでは、朝食に焼きたてを食べたい場合、前夜にセットしてタイマー設定をしておかないと間に合いませんでしたが、ホームベーカリー SD-BMT1000 には高速で生地を練れる「60分コース」が搭載されたので、朝起きてから準備してもオーケーに。


また、調理中に回転速度を調節して「ねり方」に変化をつけられるインバーターモーターを搭載。食感が異なるパンや時短メニューなどにあわせて最適な練り上げができるのが特長です。


業界初の「60分パン」コースが搭載の パナソニック ホームベーカリー SD-BMT1000-T(ブラウン)は実勢価格29800円前後から通販中。動作音も静かになったと好評のようです。
     ↓
Panasonic ホームベーカリー SD-BMT1000-T
  最安値比較:Amazon楽天市場YAHOO!ショッピング


従来機で好評のプレミアム食パン「パン・ド・ミ」に「もちもち」と「ふんわり」コースが加わり、3種のパン・ド・ミコースの選択が可能に。さらにコーヒーや抹茶などをマーブル模様に混ぜ込める「マーブルパン」コースも追加され、よりアレンジの幅が広がりました。


ただし、小麦の香りが立つ「パン・ド・ミ」の場合は焼き上げまでに時間がかかりますから、朝食べるには前日夜の準備が必要です。余裕のあるときにどうぞ。


◯ほかにも→ ホームベーカリー関連製品のベストセラーランキング(Amazon)



人気ブログランキングへ