cavelog

困った

ベネクス リラックスショートスリーブ&ハーフパンツ 熱帯夜用の快眠ウェアはコレ!

毎日あんまり暑いんで、涼感アイテムの連発になってますがあしからず。今回は寝苦しい熱帯夜を快適に眠るためのおすすめハイテクウェアをご紹介。ベネクス(VENEX)リカバリーウェア リラックスショートスリーブとハーフパンツであります。


ネクスのリラックスモデルは、アスリートなどの筋肉痛をケアして次の日に疲れを残さないための休息専用ウェアなんですが、それだけに、ゆったりした着心地で非常に楽ちんなのです。


生地はメッシュ素材で軽くて通気性に優れ、縫製も通常横にある切替え線を前身頃側にレイアウト。体を締め付けない非着圧タイプのデザインになっています。


さらに、ナノプラチナなど各種鉱物を組み合わせた特殊素材PHTを繊維に練り込んであることで、体力が自己回復しやすい環境を整えてくれるという、ハイテク素材のありがた〜いリカバリーウェアです。


ネクス リカバリーウェア リラックスモデルのショートスリーブとハーフパンツは、カーキとネイビーのカラーがあり(メンズ)サイズはM、L、XL、XXLの4種。価格はショートスリーブ・ハーフパンツともに12960円前後から。ライトパープル色のレディースモデルもあり。
     ↓
ベネクス リカバリーウェア リラックスモデル一覧


少々お値段は張りますけど、これを着て就寝すれば寝苦しい夜も快眠でき、体力まですみやかに回復させてくれるから、翌日の仕事も捗りそう。洗濯を繰り返しても機能性が失われないから十分モトがとれますぞ。



人気ブログランキングへ