cavelog

困った

ギャラクシービジター2 HDカメラ付RCクアッドコプター 安定飛行で初心者も空撮簡単!

ハイテック マルチプレックス ジャパンが発売している、HD画質対応カメラ付きのRCクアッドコプター ギャラクシービジター2(Nine Eagles GALAXY VISITOR2)が楽しい!


最近はクアッドコプターによる空撮動画がよくYouTubeなどに投稿され、事故報道などにも活躍していますが、このギャラクシービジター2 があれば初心者でも簡単に操作ができて、100万画素レベルの静止画・動画の空撮が楽しめます。


9軸センサージャイロ搭載で、飛行安定性が抜群なのに加え、機体がどちらに向いていても、舵を打った方向へ動くヘッドロック機能や、操縦が困難になったとき、プロポのボタンを押すと操縦者の近くに戻ってくるカムバック機能などが搭載されているので、初心者でも簡単に操縦や空撮ができます。


ギャラクシービジター2は、カメラ・SDカード付RTFキットの実勢価格が13950円前後と非常にリーズナブルに楽しめるのが嬉しい。機体カラーにグレーとホワイトのバリエーションがあるほか、カメラユニットなしのモデルやパーツも豊富です。
     ↓
Nine Eagles GALAXY VISITOR2 製品一覧


約40分でバッテリーの充電が完了し、連続飛行時間は約5分30秒〜6分30秒。本格RCヘリのようなパワーは無く、風に弱いのが玉にキズですが、最新機能が満載で空撮入門モデルとしては最適のクワッドコプターかと。もちろん室内飛行もオーケー。この夏休みは空撮動画にチャレンジしてみては?


◯ほかにも→ カメラ付きクアッドコプター 製品いろいろ


人気ブログランキングへ