cavelog

困った

ヤーマン レイボーテ エクストラ クーリング機能の付いた家庭用フラッシュ光脱毛器

美容機器のメジャーブランド、ヤーマンが発売してるレイボーテ エクストラは、女性・男性兼用のクール機能付き家庭用フラッシュ脱毛器。ムダ毛のケアだけじゃなくフェイストリートメントにもつかえる最上級モデルです。


ヤーマン レイボーテ エクストラは、光脱毛器に業界初のクール機能を搭載したモデルで、キセノンフラッシュ投射後のほてった肌を、そのまま一台でペルチェ冷却できるので、肌への負担も少なく時短も可能。サロンでの脱毛と同じケア行程が家庭でできるスグレモノです。


日本人の肌に合わせて開発されたムダ毛ケアに適した光を、広い照射光から連続照射でき、肌や毛質に合わせて10段階の出力設定が可能。さらに低パワーで10連続照射できるソフトモードも搭載してるので、痛みの苦手な人や肌の弱い人はもちろんデリケートな部分の手入れでも安心です。


付属のフェイスアタッチメント装着で美肌用フラッシュ美容器に、ヒゲアタッチメントを装着すれば、男性の髭ケアもできます。一家に一台備えておくと顔やボディのお手入れが効率的に行なえます。製品詳細はこちらから(動画あり)。
     ↓
業界初のクール機能搭載!光美容器「レイボーテエクストラ」


レイボーテエクストラのランプは約10万回照射(全身ケア330回分)の長寿命なので、消耗品のカートリッジ交換も不要。最高のパワーと機能性、経済性を兼ね備えた家庭用光美容器になってます。


肌の露出が多くなる季節、ムダ毛のケアにかかる費用と時間、脱毛後の痛みなどにお悩みの方は、エステサロンレベルの処理が自分で簡単に行なえる上位モデルを持っとくのが結局経済的かと。


◯関連記事:家庭用脱毛器、娘に贈るにゃどれがいい?比較考察
     :ヒゲや指毛にもイケる家庭用メンズ光脱毛器が気になる


人気ブログランキングへ