cavelog

困った

ルルド マッサージスツール AX-HXL174 普段はイスになるエアーフットマッサージャー

ひと捻りの利いたコスパの高いマッサージ機器を連発しているアテックスから、普段はおしゃれな椅子(スツール)として使える、新作エアーフットマッサージャー、ルルド マッサージスツール AX-HXL174 が登場しました。


ルルド マッサージスツール AX-HXL174 の特長は、使用しない時にはざっくりとした風合いの生地のインテリア性の高い箱形スツールとして腰掛けられること。


使う時には座面を開くと、両足のふくらはぎまでをすっぽり入れられるフットストレッチ&マッサージ機になり、普段リビングに置いておいてもマッサージ機らしくないのがいいんです。


内部の22ヵ所に46層のエアーバッグが搭載されていて、本体に両足を突っ込んで運転をスタートすれば、足裏からふくらはぎまでの疲れをほぐせます。底面のスタンドを立てれば約13°の傾きをつけられるようになってます。


運転コースは、ストレッチ&マッサージコース、しぼり上げコース、足裏リフレッシュコースの3種類があり、それぞれのコースで強・中・弱の3段階の強さを選んでマッサージができます。約15分で自動停止する自動OFFタイマー付き。


家庭用エアマッサージ器 ルルド マッサージスツールのサイズは、W430×L430×H480mm(スツール時)で重さ10kg。生地色にアーバンレッドとモカブラウンの2タイプがあり、実勢価格は各色29800円前後です。
     ↓
家庭用エアマッサージ器 ルルド マッサージスツール AX-HXL174


つま先部分を上げて足裏全体を伸ばすような動作の「ストレッチ&マッサージコース」と、手もみ感覚で足裏を刺激する「足裏リフレコース」は気持ち良さそう。リビングに置いておき、風呂上がりに使うと極楽かも。


しかしわたしの場合、ふくらはぎの絞り上げマッサージをやると、必ず攣るのでちょっと怖いんですけどね。


◯ほかにも:家庭用フットマッサージャー&フットバス 製品いろいろ


人気ブログランキングへ