cavelog

困った

マイケルフィリス ライトダウンジャケットが人気!シンプルな良品が激安1997円から

めっきり冷え込んで来た今日この頃。防寒衣料品でリーズナブルなのがないものかと、アマゾンのアパレルを物色してたら、人気ランキング上位に激安良品を発見。マイケル フィリス(Michael Philis)のライトダウンジャケットであります。


冬のあったか衣料としてとても重宝するのが、薄くて嵩張らないライトダウンジャケットですね。コートの下にインナーとしても着れるし、アウターとしてもかなり暖かいし。


有名人気ブランドのダウンパーカなんかはバカ高いし、某ユニクロのは安いけど、もはや街でカブリまくるのでちょっと避けたい気も。


その点、このマイケルフィリスのライトダウンジャケットはデザインもシンプルだし、ステッチ幅のバリエーション3種、カラバリ6色と選択肢も豊富。おまけに価格が1997円〜2500円と超リーズナブル。アマゾンの人気ランク上位商品になってるのが頷けます。
     ↓
Michael Philis ダウンジャケット(ステッチ幅太)


表地・裏地はポリエステル100%で防水透湿などの機能性はないものの、中綿はダウン80%・フェザー20%で、フード有無が選べます。小さく畳んで収納できるポーチも付属してこの価格。またダウンロングコートが6950円、ダウンハーフコートも5024円と安くて、ステッチのないビジネス仕様デザインのもあります。これは買いかなと。
     ↓
MICHAEL PHILIS ダウンジャケット 商品一覧


ステッチ幅の狭いデザインのダウンジャケットって、いまいち日本人には似合わないような気がしてるんですが、まあ、そこはお好みで。


本格アウトドアウェアブランドの爆高ダウンでドヤ顔も良いですけど、リーズナブルなモデルを数枚持っといて着まわしするのも楽しいかも。


メンズスタイル


人気ブログランキングへ