cavelog

困った

プラズマクラスタードライヤー IB-HD93 髪の乾燥時間をなんと従来の半分に短縮!

シャープのプラズマクラスタードライヤーシリーズに送風機構を改良・強化した時短タイプの新モデル、プラズマクラスタードライヤー IB-HD93 が登場。11月15日に発売されます。


寒い季節に洗髪すると、髪の乾くのが遅いので実にもどかしいもの。ドライヤーを長時間当ててもなかなか乾かず冷たいので、朝のシャワーなどをスルーして出かける人も多いかと。そんな人に非常に便利なのが、シャープ プラズマクラスタードライヤー IB-HD93 であります。


この新モデルはファンとノズル部を改良。高速で飛行できる鳥、アマツバメの翼の形をヒントにしたファンの採用により、従来モデルより2割増の回転数を実現して風量をアップ。約115℃の温風で約半分の時間で髪を乾かすことができます。早く髪を乾かせたい人は非常に重宝しそう。


シャープ プラズマクラスタードライヤー IB-HD93 は、グリーン系、レッド系、ブルー系、ピンク系のカラバリがあり、セット用ノズルと清掃用ブラシ、ハンズフリースタンドが付属。価格は各色19800円で予約販売中です。
     ↓
SHARP プラズマクラスタードライヤーIB-HD93-G


プラズマクラスタードライヤー IB-HD93 には約50℃の温めの温風で、地肌をゆっくり乾かせる「地肌モード」や、ワンタッチで温冷風の切換ができるボタンも搭載。プラズマクラスターイオン発生機構を搭載しているので、髪のダメージや静電気の発生を抑制し、髪のツヤを出す効果もあります。


高機能ドライヤーはやや価格が高いのが購入のネックなんですが、この新モデルの登場で、従来モデルの価格が下がるのを狙うのもありかと。
     ↓
シャープ プラズマクラスタードライヤー モデル一覧


急ぐときは最大風量で使い、時間に余裕のあるときは地肌モードでゆっくり髪や地肌のケアができますよ。




人気ブログランキングへ