cavelog

困った

味の素が開発した燃焼力向上サプリ カプシエイト ナチュラは運動不足な中高年の味方!

体力の衰えや運動不足を感じながらも、生活習慣を改善するのは難しいもの。メタボ判定されたり、食べ過ぎていると感じるんですが、中高年になると、昔のようにさっと回復できなくなるのを実感しますね。


そんな40代以降の健康維持に、味の素が開発した、燃焼サポートサプリメント「カプシエイト ナチュラ」が話題になってます。


「カプシエイト ナチュラ」は、トウガラシに含まれる辛み成分のカプサイシンの燃焼パワーに注目。


新種の辛くないトウガラシ「CH-19甘」という品種から、同様の働きをする新・天然成分カプシエイトの抽出に成功。カラダに負担を与えることなく、燃焼力を高めるサプリメントを生み出したというワケです。


「カプシエイト ナチュラ」は、一日2粒でオーケーなのも経済的。今なら「お試しセット」(12粒/6日分)が、半額の500円で発売中なので気軽に効果を判断できます。
     ↓
過度な運動よりコレがいい。味の素の「カプシエイト ナチュラ」


加齢とともに衰えて行くカラダの「燃焼力」を回復し、食べ過ぎの食事制限や慢性化した運動不足、張り出してきたオナカなどを改善します。


生活習慣の悪化や体調不良を感じている中高年は、この機会にトライアルしてみるといいですよ。トウガラシパワーが燃やしてくれます!



人気ブログランキングへ