cavelog

困った

西川エアレイヤー オーバーレイ マットレス いつものベッドに一枚載せるだけで超快適!

快適な睡眠はマットレスから…というのは重々わかってるんだけど、高級ブランドの低反発マットレスってバカ高でしょ。それにデカ重かさ高なんで、いったん購入したら体に合ってなくても使い続ける羽目に。これじゃあモトもとれんし収納場所もナイ。


睡眠は人生の3分の1を占める貴重な時間だから、できるだけ快適に安眠したいのでありますが、上記のような理由で、高機能マットレスってなかなか買いにくいのであります。


そんな方にオススメの物件が、西川産業が発売してる、エアレイヤー オーバーレイというマットレス。厚み4cmという薄さながら、4層特殊立体構造の波形ベースに、空気層体積98%のスプリング効果で、体圧を一定に保つというスグレもの。


このエアレイヤー オーバーレイなら普段寝ているベッドマットや敷き布団の上に、ぺらんと敷くだけでオーケー。体圧を分散し、ムレや湿気も排出してくれるから、非常に合理的なのであります。


西川エアレイヤー オーバーレイにはシングル、ダブル、セミダブルの3サイズと、ベーシック、ハードの2種類の硬さがラインナップされています。価格は実勢73500円前後から。
     ↓
東京西川 エアーレイヤー オーバーレイ シングル AiR


プロアスリートも御用達というこのエアマット、薄型だから使用しないときの収納も簡単。フローリングに寝転ぶときとかにも、さっと出して使えるので便利そう。一家に一枚持っとくと来客時にも重宝しますよ、コレ。


◯バリエーション→ 西川産業 エアレイヤー オーバーレイ マットレス



人気ブログランキングへ