cavelog

困った

ハイブリッド ネット本屋 honto !ココ旧BK1なのね ホントに知らんかったw

昔あったオンライン書店bk1。最近見なくなったんで、やっぱりAmazonに喰われちゃったんかなーと思ってたんだけど、「honto」という名前に変わって今でもやってたんですね。失礼しました。


Hontoは、紙の書籍と電子書籍を扱うハイブリッド書店サービスで、電子書籍と紙書籍を1アカウントで購入可能。毎日貯まるポイントや送料無料がウリのようです。


ネットで紙の本や電子書籍を購入すると、hontoポイントが貯まるのはもちろん、リアル書店丸善ジュンク堂文教堂の店頭での購入でもポイントが貯まったり使ったりできるのが新鮮ですね。


また、ネットでも店舗でも自分が購入した本や電子書籍の購買履歴を、管理画面で一元管理できる機能もついてます。


Honto での初回購入で300ポイント、1万円以上の購入だと1000ポイントがゲットできるシステムはかなり魅力です。期間限定のポイントアップキャンペーンなども開催されるので、いちどチェックしておいて損はナシですね。
     ↓
honto ネットストア・電子書籍ストア・店舗情報


近所に丸善ジュンク堂文教堂の本屋があって、よく大量購入してしまうような活字&フォント中毒者は、honto のアカ登録をしておくとおトクかも。


Amazon Student会員なら 本10%ポイント還元



人気ブログランキングへ