cavelog

困った

ツインバード コアンダエア EF-D959W 節電の夏を二刀流で凌ぐハイコスパな扇風機!

アベノミクスでエネルギー価格が上がり、この夏も引き続きキツイ節電を強いられそうな案配です。毎夏のことで慣れて来たとはいうものの、猛暑にエアコン無しのヤセ我慢はさすがに健康を壊しそう。


ここは日ハムの大谷選手じゃありませんが、エアコン+扇風機を上手に使った二刀流の省エネ冷房で凌ぐのが正解。ということでハイポジションタイプの高機能リビング扇風機がヒット家電になっています。


リビング扇風機の2013年モデルは、低消費電力で音の静かなDCモーター採用とセンサーによる自動風量調節機構の搭載で、エアコンの冷気をかき混ぜて効率的な省エネ冷房ができる機種が主流ですが、付加機能が付いた分、高機能扇風機は少々お値段も高めです。


そんななか、オススメのリビング扇風機が ツインバードのコアンダエア EF-D959W というモデル。最新上級リビング扇風機のスペック・機能をほぼ満たしつつ、17300円前後というリーズナブルな実勢価格は実にお買い得感大です。
     ↓
TWINBIRD コアンダエア EF-D959W ホワイト


独自開発の直径35cmの大型10枚羽根をゆっくり回すことで、強い風を作りつつ低消費電力と静音性を両立させたコンセプトはシンプルで納得。やや大柄ではありますが、デザインも美しくスタイリッシュです。


エアコンとリビング扇の省エネ二刀流で、節電の夏を乗り切るのにピッタリの高コストパフォーマンスモデルです。扇風機物色中なら TWINBIRD コアンダエア EF-D959W が要チェキ!ですぞ。


◯関連記事→ リビングファン比較 おしゃれな最新型省エネ扇風機はどれが買い?


株価の変動が不安定になってる今日この頃でありますが、円安株高傾向は続きそうというご託宣。なんとかこのまま景気が良くなって欲しいモノですね。



人気ブログランキングへ