cavelog

困った

ビューティーサインPLUS 紫外線(UV)指数と肌コンディションのポケット測定器登場!

バイスネットと日本気象協会がタッグを組んだ、ユニークなスキンケアチェックアイテムが登場です。ビューティーサインPLUS 6938というポケット測定器がそれ。


ビューティーサインPLUSは、肌のコンディション(水分、油分、柔軟性)を調べることができる肌水分計センサーと、5段階の紫外線指標ランクを計測・表示する2つの機能を備えていて、持ち歩いて状態を知ることで、外出時の肌のダメージに備えることができるというアイテムです。


UV指標ランクは、センサー部を太陽に向けて測定し、弱い・やや強い・強い・非常に強い・極めて強いの5段階で表示。上位2ランクの場合は警告ブザーが鳴るという、紫外線に敏感な肌の人には便利な機能を備えてます。


もう一つの機能は、本体の先端を肌に当てて計測すると、5秒後に肌の水分・油分・柔軟性がグラフ表示されるというもの。乾燥は肌の大敵ですから、リアルタイムで状態を確認できるから、すばやいケアができますよ。


バイスネット ビューティーサインPLUS は持ち運びに便利なケース付で価格もリーズナブルな実勢価格2980円。日本気象協会監修の製品なので安心デス。
     ↓
デバイスネット ビューティーサインPLUS


スキンケアやアンチエイジングのために、保湿化粧品やUV対策アイテムを持ち歩いてる女性なら、これからの季節はポケットやバッグに入れて持ち歩きたいスキンケア測定器です。


◯ほかにも→ UVチェッカー肌水分計 製品一覧





人気ブログランキングへ