cavelog

困った

フォトグラフィーボックス HAD 素人でも商品写真がキレイに撮れるブツ撮りBOX登場!

趣味のブログやアフィリエイトサイトに載せる小物の紹介写真が、なかなか上手に写せない!と言う人。シロートがスマホカメラで撮ってもビシッとキレイにブツ撮りができる、スグレモノ撮影ボックス、G・T・B・T フォトグラフィーボックス HAD シリーズが新登場です。


ブツ撮りってのはカメラ機材の良し悪しよりもライティングが命なんですが、このフォトグラフィーボックス HAD は、発色の良いCCFL光源(冷陰極蛍光ランプ)を手前の上下と奥上部の3ヵ所に搭載。BOX前部にある3つの調整つまみで細かく調光ができるので、被写体の発色や映り込み具合を簡単に調節できるんであります。


上部にもLEDライトがあるほか、青、緑、白3色のサブLEDライトが付属していて、2ヵ所あるカメラホールから補助ライトとしてのライティング演出が可能。背景はRのついた白ホリゾントになっているので、商品のキリヌキ写真や無影撮影も思いのまま。プロでも難しい小物撮影がサクサク撮れますよ。


フォトグラフィーボックス HAD シリーズは、 mini から、XL まで5種類のサイズがラインナップしていて、ジュエリーや腕時計などの小物から、コスメやサプリメント、はたまたスニーカーなど大きいものにも対応できます。価格は、miniが28500円、Sが33600円、Mが50400円、Lが67200円、XLが141750円です。各サイズの寸法は製品販売サイトでご確認ください。
     ↓
フォトグラフィーボックス HAD 5タイプのラインナップ


実を言うとワタクシも組み立て式のブツ撮りボックスは持ってます。しかし光源は自前でセッティングしなければならないので、ライティングが非常に難しくていつも苦労します。


G・T・B・T フォトグラフィーボックス HAD があれば、素人のコンデジスマホ撮りでも、美しい商品写真が狙い通りの演出で簡単に撮影できそう。こりゃプロでも絶対欲しがると思いますよ。モノ紹介ブロガーさん必携の美写真用秘密兵器です!



人気ブログランキングへ