cavelog

困った

パナソニック 音波頭皮ブラシ EH-HM25 高速振動で頭の汚れた皮脂をかき出しマス!

頭皮のベタベタ、ヌルヌルが薄毛の原因になってるんでないかと心配な御仁に、パナソニックから新型の頭皮ケアブラシが登場します。Panasonic 音波頭皮ブラシ EH-HM25 であります。


この音波頭皮ブラシ EH-HM25 は、極細毛の洗浄ブラシが音波振動で超高速にストロークして、頭皮にへばりついた皮脂や汚れをかきだしてくれるというもの。


ブラシの振動数は毎分9000往復のノーマルモードと、毎分7500往復のソフトモードから選べます。ブラシの先端は山切りカットになっていて毛穴の奥まですっきり洗浄できるとか。


デモビデオ でブラシ毛先の動きを拝見してると、頑固な皮脂でもこれならキレイに落ちそうだなと。充電式コードレスで防水仕様なのでお風呂でのシャンプー時にもOK。


パナソニック 音波頭皮ブラシ EH-HM25 の発売予定日は4月21日。実勢価格9000円前後で現在予約販売中です。
     ↓
パナソニック 音波頭皮ブラシ EH-HM25


加えて、パナソニックの頭皮エステ 皮脂洗浄タイプにも三代目となる EH-HM75 が登場します。頭皮ベタベタのケアに余念がない人なら、すでに先代モデルを所有しておられるかと。


こちらは4カ所の回転ブラシが円を描きながら頭皮を動かし、毛穴に詰まった皮脂を揉み絞り出してくれるという、実に頼もしいフォーフィンガースパイラル機構を搭載しているので、音波頭皮ブラシのEH-HM25とは、またアプローチが違います。


三代目モデルの頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ EH-HM75 は6月の発売予定。取っ手の部分のデザインが持ちやすく変更されています。サロンタッチタイプの新型 EH-HE95 も同時に発売。
     ↓
パナソニック 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)EH-HM75-S
パナソニック 頭皮エステ(サロンタッチタイプ)EH-HE95-PB


音波頭皮ブラシ EH-HM25の「かき出し」と頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ EH-HM75の「揉みだし」の2つの機能が揃えば、ベタベタ頭の脂落としに鬼に金棒な気がします。う〜ん、薄毛なもんで二台とも揃えたくなってしまいますねえ。


◯関連?記事→ 薄毛用ウィッグってどうよ?スヴェンソン着用の友人に訊いてみた



人気ブログランキングへ