cavelog

困った

JBL CHARGE 12時間ワイヤレス再生やスマホ充電が可能なBluetoothスピーカー!

JBLから、モバイルBluetoothスピーカーの新モデル JBL CHARGE が登場。このところのJBLスマホ連携スピーカーの続発ぶりは凄まじいものがありますが、今回の JBL CHARGE はスタミナを重視したモデルになってます。

JBL Bluetooth対応ワイヤレススピーカーJBL CHARGE JBLCHARGEBLKJN


JBL CHARGE の最大の特長は、6000mAhという大容量のリチウムイオン電池を搭載していること。これによりフル充電の状態で約12時間のワイヤレス連続再生が可能に。スピーカーへの給電はUSB経由で、3.5時間程度でフルにできます。


また搭載リチウムイオン電池の容量を活かして、側面のUSB出力端子からiPhoneスマホを充電することもでき、モバイルバッテリーとしても使えるのが、JBL CHARGE の便利なところ。


本体は175×74×75mmの円筒形で重さは470g。コンパクトながら38mm径フルレンジユニット×2、右側側面のバスレフポートで小型スピーカーに顕著な低音の薄さを補っていて、音質はクリアで高品位。さすがJBLというところ。


最大出力は5W×2で最大ボリュームではかなりの音量で再生ができます。底部にゴム製のパッドが装着されていて、デスク上などで大音量再生しても振動を吸収する仕様になっています。


JBL CHARGE のカラーはブラックのみ。通販の実勢価格は16300円前後から。
     ↓
JBL CHARGE Bluetooth対応ワイヤレススピーカー


キャリングポーチが付属しているので、スマホやDMPと一緒に持ち歩くのにピッタリ。モバイルバッテリーとしても機能する、とても便利なワイヤレススピーカーです。


◯ほかにも→ JBLのBluetooth対応ポータブルスピーカー



人気ブログランキングへ