cavelog

困った

BRUNO TULIP STICK 机のコップに立てておしゃれに使えるUSB超音波加湿器

イデアインターナショナルのパーソナル超音波加湿器 BRUNO TULIP STICK(ブルーノ チューリップ スティック)は、おしゃれでコンパクト。デスクトップで使うのにぴったりのUSB加湿器です。
     ↓

BRUNO パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK アイボリー BDE001-IV


空調の効いたオフィスは乾燥しがちなので、舞い込む花粉や風邪の予防、ドライアイ対策のためにも加湿器が欲しいところ。でもデスクトップに加湿器を置くのは大袈裟だし、“自分だけ”感が出ちゃうので置くのをはばかられたりします。


そんな時には、BRUNO TULIP STICK でミスト加湿するのがヨシ。コンパクトなチューリップ型の超音波加湿器で、水を入れたコップに挿してPCなどからUSB給電するだけのシンプルな使い勝手がいいんです。


デザインもかわいいし、運転も連続モードと間欠モードが選べるので、乾燥や結露などの状況に合わせて使い分けができます。


ブルーノ チューリップ スティックには、パステル調のアイボリー、グリーン、イエロー、ピンクの4カラーバリエーションがあり、価格も各色3150円とお手頃。
     ↓
BRUNO パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK


スティックを浸せる水とUSB電源さえあれば、どこででも加湿が可能なので、ノートPCやモバイル電源持参の旅なら、ビジネスホテルや乗り物の移動中にも使えますよ。また別売のAC-USBアダプターで、ACコンセントからの給電もできます。


オフィスの机上でもさりげなく加湿できるので便利ですよ。ただしパソコン脇での使用の場合は、ミストの水濡れやコップの転倒にご注意を。


◯ほかにも→ 卓上USB加湿器 製品バリエーション



人気ブログランキングへ