cavelog

困った

アマゾンのバレンタインギフトガイドが例年に増して充実してる件

あら、もう2月です。と、いうことはあと2週間足らずでバレンタインデーじゃないですか。そうニッパチの「ニ」といえば、節分の恵方巻とチョコレートでしたね。うっかりしてました。


話題モノ紹介のブログを毎日しこしこ書いてますから、この時期になると知人の女性から「ウケそうなバレンタインギフトを教えろ!」との要請があるんですが、あいにく左党なもんでいまいちそちら方面のノリがない。


なもんで毎年、「工具チョコ」ではいかが?なんてお茶を濁してるんですけど、初回ならともかく、同じネタじゃ納得してもらえませんからね。
     ↓
本物そっくりの工具チョコレートセット


で、困った時のアマゾン頼み、というわけで、今年のバレンタインギフトコーナーを覗いてみましたら、年々コーナー内容が充実してきてるではありませんか。


チョコレート以外のネタもズラリと展開されていて、アイテム別の人気ランキングもトップページに表示されてます。つうか、ジャンル大杉で返って悩むんじゃないの?とも思いますが。


そんなもんで、今年のベストギフトの問い合わせには、アマゾンのバレンタインギフトガイドコーナーに行くべし!と回答してズボラをこかせていただいてます。
     ↓
Amazon.co.jp バレンタインギフトガイド


プレゼント物件にお悩みの婦女子のみなさんは、そちらで物色してみてはいかがでしょう?けっこう便利にサクサク探せると思いますよ。




人気ブログランキングへ