cavelog

困った

カニ、満腹するほど喰いてえ〜!とムラムラ来たら迷わずこの激安蟹通販をチェキ!

暖冬とかいわれてますが、さすがに11月半ばともなると、しんしんと冷え込んでまいりますね。この季節になると、やはり鍋や熱燗が愛おしくなるのですが、もう一つ無性に食べたくなってくるのが、カニ!ですね。


忘年会を、かに◯楽でなんてのもいいんですが、やっぱり自宅で気のあった仲間を集め、蟹足をてんこ盛りにして、もう堪忍〜というぐらいの満腹カニパーティをやれるとゴキゲン。とはいうもののなんといっても蟹は高級食材ですから、数人が満腹になるまでの量を用意するとなると予算がタイヘン。カニ喰えばカネが要るなり法隆寺、であります。





そこでなんとか美味いカニを安く大量に入手できないかと通販サイトをあたりましたら、ズワイ蟹足たっぷり5キロで12800円というショップを発見!結局これで行きました。
     ↓
一番人気!激安ズワイ蟹足食べ放題5.0kg!


カニ足5kgといえば10〜15人前だから、6人くらいで食べるのなら満腹は確実。お財布の方も割り勘にして一人アタマ2000円ちょいでいけます。この通販セットなら家でも剛毅なカニパーティが開催可能ですよ。


この通販サイト「北海道グルメ専門店・北国からの贈り物」には、ほかにも、タラバ、ズワイ、蟹しゃぶ、蟹足セットなどが目方(人数分)別にラインナップされていて、非常にリーズナブルな価格になってます。
     ↓
かに、カニ、蟹!ズワイ・タラバ・ポーション・蟹しゃぶセット通販


突然、カニをたらふく食べたい衝動にかられた時は、上記サイトはいちおうチェックしといたほうがよろしいかと。



人気ブログランキングへ