cavelog

困った

パナソニック 充電式脱毛器 ソイエ ES-WD95 お風呂での泡脱毛で痛みもマイルド!

このところヒット製品を連発しているパナソニックの美容家電。なかでも女性のムダ毛処理に人気のあるのが家庭用充電式脱毛器の ソイエ ES-WD95 であります。


Panasonic ソイエ ピンク ES-WD95-P


お風呂でソープの泡を使って脱毛できるので、ドライ状態で脱毛するよりも痛みがかなり和らぐというのが人気のポイント。ただし痛みには個人差があるので人によっては痛く感じる人もあるでしょうけど。


パナソニック ソイエ ES-WD95 をACアダプターで1時間程度充電すれば準備完了。これで40分くらい脱毛ができます。お風呂に浸かって毛穴を開き、肌が柔らかくなった頃合いに、ヘッドにボディソープをつけてスイッチオンで脱毛開始。


ソイエには、LEDライトがついていて、脱毛する部分を明るく照らしてくれるので見やすくて作業がしやすいのがいい。体毛が長い場合はシェーバーヘッドでムダ毛の長さを2〜3mmにしてから脱毛するのが吉です。また、かかとの角質がスベスベに削れる角質クリアヘッドも寒い冬など重宝しますよ。


ソイエ ES-WD95 には、足・腕用脱毛ヘッド、ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド、シェーバーヘッド、角質クリアヘッド、ACアダプター、ポーチが付属して、実勢価格は10450円前後から。
     ↓
Panasonic ソイエ ピンク ES-WD95-P


いくら泡脱毛とはいえ、毛を抜いているのだから多少の痛みはあります。皮膚に負担がかかるので、脱毛後のケアはきちんとしておきましょう。


でもやっぱり痛い脱毛はイヤ!痛くない方法はないの?という人は、天然成分配合の抑毛ジェルがおすすめ。こちらは時間はかかりますが、毎日塗っていると徐々にムダ毛が薄くなってくるのです。小さな女の子でも使えるから家庭に1本あると便利ですよ。
     ↓
ムダ毛を自然に薄くする抑毛ジェル コントロールジェルME



人気ブログランキングへ