cavelog

困った

冷える帽子 クールスマイルCS101 ベルチェ効果で急速冷却!熱中症予防にもヨシです

そろそろ本格的に暑くなって来ましたから熱中症にはご注意を。外出する時には帽子を被りましょう。その帽子ですが、強制冷却できるクーラーキャップ、クールスマイル CS101 てのがあるのをご存知ですか?


このキャップ、電流を流すと金属間の熱が移動するというベルチェ効果を応用した、最新鋭のひんやりグッズ。単3電池1本を使用し、スイッチを入れると帽子の中の熱を外側に放熱します。電池の持ちは弱冷時で約90分。


急冷・弱冷・オフの3段切替えが可能で、帽子の内側には冷感ジェルパッドも内蔵。スイッチを入れるとすぐに冷えてきて、クールな心地良さはハンパありません。フリーサイズでブラックとホワイトがあり価格は7000円前後です。
     ↓
冷却クーラーキャップ 冷える帽子 Cool Smile CS101


ハイキングやビーチなどのアウトドアはもちろん、農作業やスポーツ観戦にもマル。発熱時や勉強にも頭が冷えてキキメあるかもです。まあネタになると思って一度試してご覧あれ。クールスマイル の快感を味わうとほかの帽子じゃもの足りなくなりますぜ。外観より実をとるべし。



人気ブログランキングへ