cavelog

困った

TWINBIRD LEDシーリングライト CE-7000W 低価格ながら14畳で現行最大クラスの明るさデス!

このご時勢、室内照明もなるだけ節電したいというわけで、リビングの照明器具をLEDシーリングライトに変える家庭が増えてますが、このLEDシーリングライト選びというのが、現状かなり悩ましい。


まずは高価格ですね。お値段がじわじわ下がって来ているといえ、明るさ十分で多機能なLEDシーリングライトとなると5万円を下らないのが現状。で、買ってしまうと10年は持つという長寿命がウリなんで、取り付けたけどなんだか暗いしデザインもいまいち…と思っても10年はガマンですからね。おまけに電球だけ交換というわけにいかず器具ごと総替えです。


ならば、もうちょっといい新製品の登場を…と、待ちの態勢でいた人にオススメなのが、このたび発売された TWINBIRD LEDシーリングライト CE-7000W であります。適用畳数14畳タイプのリビング向け角型LEDシーリングライトで、全灯にした場合の明るさは最大7000lmと業界現行最高値でありながら、実勢価格が27270円と超リーズナブル。センターカバーも点灯するのでデザインに違和感もありません。
     ↓
TWINBIRD LEDシーリングライト CE-7000W ホワイト


CE-7000W は低価格ながら機能も必要十分。10段階調光機能や60分OFFタイマー機能、常夜灯付きで、使いやすいビッグボタンリモコンが付属してます。標準ボタン(4500lm)と全灯ボタン(7000lm)があるから用途に応じて使いわけもカンタン。節電しやすいですよ。


最近流行の光の色を変えられる調色機能は省かれていますが、業界No1の明るさでこの低価格はかなりの魅力であります。視力の弱い人やお年寄りのいる家庭などでは、この明るさは重宝するでしょう。というわけでLEDシーリングライト購入はそろそろGO!なんであります。


◯ほかにも安いの→ LEDシーリングライト 人気機種比較



人気ブログランキングへ