cavelog

困った

ソフトバンクiPhoneの学割は5月31日まで!最大7万円還元のMNPキャンペも終わる?

このところネットでよく見かける、iPhoneをはじめとしたソフトバンクスマホ・ケータイへの「番号そのまま乗り換え(MNP)で最大7万円キャッシュバック!」の広告ですが、この7万円という還元金額は、当欄で再三紹介して来た通り、ソフトバンク公式キャンペーンの「ホワイト学割 with 家族2012」の割引額(一台あたり35280円)と合わせた金額。


その学割、0円、タダ!のキャンペーンが5月31日で終了してしまいます。と、いうことは、なんらかの新キャンペーンが追加されない限り、ネットのMNPサイトのキャッシュバック金額が最大35000円前後に戻ってしまう可能性があるので、SoftBankiPhone4Sを手にしようと目論んでいる学生さんやその家族は、決断が必要なんであります。


5末までのSB学割は、ホワイトプランの基本使用料とパケットし放題が3年間タダ(パケットは諸条件アリ)になるもので、満額だと一台35000円程度おトクになるんですが、学割対象の学生と一緒に乗り換えまたは新規購入すると、ほかの家族員や未就学の子供まで、みんな割引対象になるのが大きなポイントです。


ネットのMNPサイトの最大35000円のキャッシュバックを、他キャリア解約違約金や事務手数料に振り当てれば、ドコモやauのケータイを持ってるお父さんも、コストをかけずにSoftBankiPhone4Sに乗り換えが可能。そのうえ基本料が3年間タダのチャンス。これは月末までに乗ってみる価値アリですよ。
     ↓
家族でiPhoneにMMP 今なら最大7万円×台数分キャッシュバック!


最大7万円というのは一台あたりですから、最大7万円×家族の人数分が割引になるのは相当オイシイ。これが5月末で終了してしまうワケです。しかし5末にはソフトバンクの新製品発表会もあるようなので非常に悩ましいところなんですが、ファミリー全員がおトクにiPhoneユーザーになれるこの機会、どう決断するか!ですね。


◯関連情報→ 今ソフトバンクにMNPするとレグザやルンバが当たる!


人気ブログランキングへ