cavelog

困った

ホンダの家庭用電動芝刈り機グラスパ HRE370 従来の2倍の速さで美しく作業完了!

ホンダが2月22日に発売する、家庭用の手押し式電動芝刈機 グラスパ HRE370は、芝刈り速度や吸引力などの基本性能を大幅にアップした電気芝刈機トップレベルの機能力を誇り、さらに刈り取り後の芝面の仕上がりの美しさにもこだわったニューモデルなのであります。


Honda グラスパ HRE370には、800Wの高出力モーターと切れ味鋭いロータリーブレードが採用され、約37cmの広い刈幅で約10?の芝を1分間で刈り取るという従来機の2倍の作業速度が魅力です。また横倒し状態の芝を吸引で立たせて刈り取る、高吸引力ハウジングを採用。芝を美しく仕上げる工夫がされてます。


持ちやすいループ形状ハンドルや大容量35リットルのグラスバッグの採用など、操作性や作業効率も高められているうえ、電気代も100?あたり約2円の省エネ設計。芝の刈り高さもレバー1本で簡単に5段階の調整(約18〜65mm)ができます。


グラスパの機能詳細は製品説明動画をごらんください。
     ↓


家庭用歩行型電動芝刈機 ホンダ グラスパには、上記のグラスパ HRE370のほか、下位モデルのHRE330(刈幅約33cm/刈高さ約25〜57mmの3段階/バッグ27L)がラインナップされています。20mの電源コードが同梱。グラスパ HRE370の価格は48300円です。
     ↓
ホンダ 電動芝刈り機 グラスパ HRE370 37cm幅


エンジン式芝刈機はハイパワーながら、排気ガスの臭いや保管場所が難点。コンパクトで作業効率の高い電動芝刈機、ホンダ グラスパの登場で、庭の手入れも素早く楽ちんになりますよ。


てなこと言ってますけど、わが家の猫額庭の芝生には、充電式の芝刈りバリカン で十二分なんですけどね(笑)。


◯ほかにも→ 電動芝刈り機 各社製品ラインナップ一覧


人気ブログランキングへ