cavelog

困った

ソフトバンク学割キャンペーン+MNPサイトで一家全員お得にiPhoneユーザーって手が

久々にiPhone4Sの話題おば。このところのスマートフォンの普及の伸びは凄いものがありますが、やっぱりその牽引車になってるのはiPhoneのようであります。デザインをはじめ総合的に完成度の高い端末ですからね。


4S発売からしばらく経ち、次期モデルのiPhone5(仮?)発表待ちの人も多いんでないかと思いますが、そんな人を煽るようにソフトバンクモバイルが次々と魅力的なキャンペーンを繰り出してます。


今、開催されているのが「ホワイト学割with家族2012」。5月31日までの期間限定キャンペですが、これ、期間中に学生や子供のスマホを契約するとホワイトプランの月額基本使用料(980円)が、3年間無料になると言うもの。


基本料980円×3年間だから、都合35280円分が割引になって非常におトクなんですが、ミソなのは「with家族」の部分。他社のケータイを使用中のおトーさんおカーさん、おジーちゃんおバーちゃんも学生や子供と一緒にMNP加入してしまえば、同じ割引特典が得られるというところ。


まあパケット通信費は別なんですが、35280円分×家族人数分の割引総額はかなり大きい。さらにこのSoftBank公式特典の併用が可能なネットの乗り換えサイトから申し込むと、独自のキャッシュバックが加算されて、一人当たり最大6万円が還元されることも。


家族がみんなバラバラのケータイを使ってる料金的にかなり不合理な状況を、イッキに全員iPhone4Sユーザーにしたうえに、3年の基本料タダと25000円前後のキャッシュバック特典を家族全員がゲットするチャンスなんであります。
     ↓
SoftBankの新キャンペーン ホワイト学割with家族2012 が超おトク!


噂のiPhone5の発売を待ってる人も、前回のSoftBankiPhone4Sの発売時みたいに旧モデルからの機種変更キャンペーンが開催される可能性も大です(あくまで予想ですが…)から、家族での乗り換えが相当おトクな今回のキャンペーンを利用しない手はないと思いますよ。


人気ブログランキングへ