cavelog

困った

背中ニキビの大敵は冬の乾燥!薄着の夏に備えて専用コスメで今ケアしとくのが正解です

自分ではよく見えないから放置しがちな背中のニキビ。ダブル鏡でじっくり見ると結構ヒドイことになってたりします。冬の間は厚着だから、温泉や温水プールにいかなけりゃ背中が人目に触れることは少ないですが、季節は巡ってすぐに露出の多い夏がやってきます。だから冬の間に自分で背中のケアをやっておくのが賢い方法なんであります。


さて、エステサロンに行かずに自分ちで背中ニキビをケアするアイテムが、背中ニキビ専用の薬用化粧品。通販でも各種売り出されてるんですが、今回は JewelRain(ジュエルレイン)というコスメをご紹介します。


JewelRain(ジュエルレイン)は背中ニキビ専用のウォータージェル。朝晩2回塗布するだけで、ニキビの出来にくい健康的な綺麗な肌を作ってくれるから、冬の間のケアに最適。配合成分はセラミドヒアルロン酸など。肌をバリアで保護し、角質層に浸透して肌表皮を健康な状態に改善します。塗るだけの簡単1ステップだから、毎日続けるのも苦にならないのがいいんです。60日の返金保証が付いて5980円です。
     ↓
背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】


春の挙式のドレス着用や夏のリゾートで水着になる予定の人は、ジュエルレインで冬の間に背中のケアをやっときましょう。この背中ニキビ専用ジェルは、出来てしまったニキビをケアするのではなく、あくまで予防に効果のあるアイテムです。背中に限らず、できてしまったニキビやシミをケアしたいなら、こちらのニキビ対策コスメがオススメです。
     ↓
B.glen 大人ニキビ撃退プログラム


ニキビのできにくい肌を作るだけでなく、天然ハーブ成分が炎症を抑えてニキビの悪化を防ぎ、さらに高濃度のビタミンCがニキビで痛んだ肌を修復します。ビーグレン のNKBセットには、ニキビ修復効果があるのがポイントですね。


人気ブログランキングへ