cavelog

困った

ニキビ対策をどげんかせんといかん!お試ししまくりでたどり着いたのがコレ!

青春ニキビや大人ニキビに悩んでる人、多いですね。実はわたしも(おっさんですが)若い頃の授業中ににきびを潰しまくって机に並べていた輩。その報いでクレーター顔になってます。


脂性なこともあってか、歳喰った最近でもちょいちょい新物件が噴火。ここは一発なんとかせねばと通販で人気のニキビ対策トライアルセットを試しまくりしました。
     ↓
ニキビケア通販お試しセットを比較


というわけで今回は、ニキビ対策コスメのお試し結果報告です。親の血を引いた馬鹿息子も青春ニキビ禍に悩んでいますので一緒にお試し(何故か嫁と娘にゃニキビなし)という、野郎二人の報告おば。


全部のニキビコスメについて書く気力がないので、結果としてコレが一番と言うのが、ビーグレンという米国コスメのNKBケアセット。特に息子の青春ニキビに効果がテキメンなんであります。


10日分しか入ってない 1980円のトライアルセット を男二人でチマチマ使ってるんですが、それでも息子の真っ赤っかの青春ニキビがイッキに鎮静化してきました。オヤジのほうは、肌がしっとりツルツルに。いままで化粧品なんか使ったことないんですが相当ええ案配です。
     ↓
B.glen 大人のニキビ専用セット


まあ製品についての御託は、販売サイトで見てもらったほうが良いでしょう。ツボは、Dr.ケラーというおっさん(失礼)が研究してる 浸透テクノロジー というやつです。このテク、薬効を患部に効率よく届ける医療御用達の特許技術なんですが、これをコスメに応用してるんですと。


化粧品はクスリ同様、効果に個人差があるでしょうし、肌に合わない場合もあると思いますけど、ウチの男組のニキビに限ってはビーグレンのニキビセットにダントツの効果を実感しました。次のセールのときにマジのニキビセット(涙の1万円超)を購入します。以上、ご報告まで。


人気ブログランキングへ