cavelog

困った

SoftBankスマートフォン+データ通信カードのMNPセットプラン(関東のみ100台限定)ってのが超気になる

SoftBankモバイルのスマートフォンに他キャリアから乗り換え(MNP)購入すると、高額のキャッシュバックが貰えるネットの乗り換えキャンペーン。現在各正規代理店がシノギを削って顧客争奪戦を展開してるのは当欄既報の通りなんですが、そんななかでちょっと気になる限定セットを発見しました。


現在どのSB代理店も9月30日まで開催中のソフトバンクモバイル公式MNPキャンペーンと代理店独自のキャンペーンを併用した、最大40000円キャッシュバックというのを目玉にして宣伝中なんですが、気になったのは、おとくケータイ.netというSB代理店サイトが開催してる「100セット限定 スマートフォン+データ通信カード 乗り換えプラン」というやつ。


関東地区のみ100台限定セットなので、残念ながら地域外在住の筆者は対象外。しかしツイッターを見てると、8月1日のキャンペーン開始以来、連日どんどん売れていて、今日時点で残りが73セットになってます。書き込みに「データ通信カードセットならキャッシュバックも大幅UP」との表記があるほか、どうやらデータ通信カードとスマホを合わせても月額使用料が安くなるプランが用意されているもようですね。

こっちです→ おとくケータイ.net


データ通信カードがあるとないでは便利さが俄然ちがうので、関東在住の方は、セットが完売する前に、ぜひいちど問い合わせてみるべしです。


人気ブログランキングへ