cavelog

困った

体臭消臭スプレーの決定版見っけ!消臭実験セットまで付いてるのが凄いね

節電の夏なんであります。暑さをガマンするのは仕方ないけれど、そのぶん水も飲みます汗もかきます。となるとやっぱり汗のニオイが出ますもんね。体臭対策もしておかないとエチケットに反します。


というわけで、防臭や発汗防止の各種スプレー製品がTVでさかんに宣伝されてます。まあ香りの好みやオシャレ感覚なんかで選ぶんでしょうけど、気休めじゃ困ります。しかしてその効果と実力はどうなのか。


体臭消臭スプレーの決定版と言っても過言でないのが、急速イオン消臭スプレー ヌーラ(NULLA)という製品。消臭グッズ専門ショップ が販売している、ネット通販市場で口コミ評価の高い消臭アイテムなんですが、この体臭消臭スプレー、購入するとなんと消臭実験セットが付属してくるのであります。


急速イオン消臭スプレー NULLAを初回購入すると、商品のほかに実験用密閉袋、アンモニアスプレー、実験手順説明書のセットが付属。手順に従って試すと、製品の消臭効果が百聞は一見にしかず(この場合は一臭にしかず、か)で確認できるというもの。


この体臭消臭スプレーは、衣類や下着にスプレーする無香料のタイプで、汗や加齢臭ワキ臭などを外に出さないばかりか、タバコや焼肉などのニオイも付着させなくするのが特長。消臭率94.3%という強力な消臭効果が得られるしくみは、ここに書くのはタイヘンなんで販売サイトの説明をごらんください。
     ↓
衣類で加齢臭・体臭・ワキ臭を消す 急速イオン消臭スプレー


消臭実験セットつき体臭消臭スプレー NULLA、ちょっと強引だったですか〜のような付録ですけど、単品の価格は1890円。セットなら送料無料の5985円で通販されてます。返金保証も付いているから結局損はなし。いろいろ試しても「アンタ、夏は臭いよ!」と言われて困ってる人は実験して納得!


◯関連記事→ 体臭を消す!おすすめ対策グッズ


人気ブログランキングへ