cavelog

困った

ビエラ SV-ME970 防水録画ワンセグテレビがあればお風呂でネットもテレビもOK!

パナソニックから、7型タッチパネル液晶&ワンセグチューナー搭載の防水ポータブルテレビ、ビエラワンセグ SV-ME970が登場です。


しかし便利というか横着というか、このVIERA SV-ME970は、お風呂に入りながらワンセグテレビ視聴ものかは、インターネットまで楽しめてしまうというJIS保護等級IPX6/IPX7相当の防水仕様モデルなのであります。


ディスプレイの大きさは7型。液晶タッチパネルを感圧式にしたことで、お風呂で濡れた手でも操作ができるんだそうで、これで動画サイト視聴もブログの更新もオーケー。超便利だけど、しかしのぼせるんでないかと。


ワンセグのほうは、湯ぶねに浸かりながら極楽で野球やサッカー、大河ドラマなどを観られますね。また録画にも対応していて、番組表から予約録画や日時指定録画が可能になってます。


ビエラワンセグ SV-ME970の内蔵メモリは4GB。SDメモリーカードスロットが付いてるのでメモリやSDカードの映像や音楽をたっぷり楽しめます。レコーダーに最近のブルーレイDIGAを持ってる人なら録画したデータを無線LAN経由でSV-ME970にカンタン転送も可。電子書籍リーダとしても使えます。


約7時間の充電でビデオ約9時間、ワンセグ約7時間の視聴が可能。ボディカラーはノーブルブラックと、グレイスホワイトの2色で、価格は実勢39800円前後から予約受付中です。発売予定日は7月30日。
     ↓
Panasonic ビエラワンセグ 7v型 SV-ME970


ビエラワンセグ SV-ME970買って、もうお風呂を自分の部屋にしちまったら?


人気ブログランキングへ