cavelog

困った

スマートフォン用防水ケース ドライプロ(DRiPRO)付属ヘッドホンも防水です!

iPhone/iPod/スマートフォン用の防水ケース ドライプロ(DRiPRO)DRI-PH-000001は、三重チャックの特殊機構を採用した保護等級IPX8仕様の防水ケース。こいつを持っとくと、スマホの持ち出し範囲がうんと増えて夏も便利に楽しめますよ。


これからのシーズン、海や山へプールへと全天候のアウトドアにスマートフォンを持ち出す機会も増えそうなのであります。そりゃタフな防水・防塵仕様のAndroidスマホを持ってる人はいいでしょう。でもまだ機種少ね〜なんであります。


でもね、いくら防水仕様スマホだからといって、海水の塩分ってのを舐めてかかると痛い目に合います。潮って強烈ですからね。大事な愛機なら目には目を。とくに海行きのレジャーにはこのドライプロでしっかり保護しといたほうが無難です。


スマホ用防水ケース ドライプロの前面クリアカバーには、特殊な素材が使われていて、ケースの上からでも快適なタッチ操作が可能。付属のヘッドホンもきっちり防水仕様だし、首からかけることのできるネックストラップと、腕に巻くアームバンドも付属。こいつがあれば波打ち際でも安心してスマートフォン三昧ができますよ。


ドライプロ(DRiPRO)DRI-PH-000001の対応機種は、iPhoneiPodをはじめ、およそ約119×63×13mmくらいまでのサイズのAndroidスマートフォンや携帯音楽プレーヤー。価格は実勢3600円前後で通販されてます。
     ↓
ドライプロ(DRiPRO)DRI-PH-000001


スマホ無しだと情緒不安定になる症候群の人!夏のレジャーにドライプロは必携デス。


◯ほかにも→ スマートフォン用防水ケース 製品一覧


人気ブログランキングへ