cavelog

困った

ダイソン DC35 multi floor デジタルモーター搭載のコードレスクリーナー

ダイソンのスティック型コードレスクリーナー Dyson Digital slim DC35 multi floor の評判が上々のようです。充電式コードレスの掃除機はコンセントに挿す必要がないので、部屋のどんな場所でもちゃちゃっと掃除できてしまうのが利点。しかして問題はおおむね非力なことと、連続使用時間の短さで、どうしてもサブ掃除機の扱いになりがちなんでありました。


で、そのへんを改善したのが、ダイソンのDC35 マルチフロアであります。掃除機界一の強面スペックを誇るダイソンのこと、ハンディタイプのコードレス掃除機に強力なサイクロン吸引パワーと長い運転持続時間をプラス。おまけに軽くて使いやすいボディで、もうこれメイン掃除機でいいんじゃないという理想的なフロアタイプのコードレスクリーナーに仕上げてきました。
     ↓
Dyson Digital slim DC35 multi floor DC35MH


Dyson Digital slim DC35 multi floorには、パワフルなルートサイクロンテクノロジーに加えて、エネルギー効率の良い、ダイソンデジタルモーターを搭載。22.2Vのリチウムイオン充電池の採用と相まって、吸込仕事率64AW(強モード)で6分間(通常運転なら15分/モーターヘッド使用時13分)も駆動できます。パワーモードは強弱2段階での使用が可能。


ダイソン DC35 マルチフロアは、カーボンファイバーブラシ搭載モーターヘッドとロングパイプの組み合わせで使えばスティッククリーナーに。ロングパイプを外して付属ノズルに付け替えればハンディクリーナーとして使えます。ダイソンデジタルモーターは毎分10万回以上の高速回転をするので飛行機を連想させる運転音質ですが、それほどうるさくは感じないでしょう。吸引力がピカイチなんで許せる範囲だと思いますよ。


Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア の通販実勢価格は42000円前後から。もはや家庭のメイン掃除機にも使えそうな、スティック型コードレスクリーナーです。収納スペースも少なくて済むし、一回の掃除で15分も使えれば、大概の家庭なら間に合ってしまうのではないかと。


◯ほかにも→ ダイソン(Dyson)家電製品モデルラインナップ一覧


人気ブログランキングへ