cavelog

困った

DELL Streak 001DL, Libero 003Zなどソフトバンクの新スマホをおトクに入手!

ソフトバンクモバイルの5インチ大画面モバイルタブレットDELL Streak SoftBank 001DLと、ZTEの三か国語対応軽量スマートフォン、Libero SoftBank 003Zが、多少のすったもんだはあったもののようやく発売となりました。両端末ともAndriod2.2を搭載した海外産モデルなんですが、先行のシャープ製3Dガラパゴスケータイ、GALAPAGOS SoftBank 003SHとはひと味違った特徴を備えてるので、使ってみたい人も多いことでしょうね。


5インチのデカ画面が最大の特長となる DELL Streak SoftBank 001DL はソフトの不具合やらなんやらで発売延期が続きましたが17日におひろめ。電話ができてインターネットもバッチリ大きく見える、こんなのを待ってた人いますよね。表面に30万画素、側面にデュアルLEDフラッシュ付き500万画素のカメラが搭載されているのでビデオチャットに便利。多彩なアプリとの連携で便利に使えそうです。


そして24日に発売された、Libero SoftBank 003Z は、ソフトバンク最軽量のスマートフォン。日本語・英語・中国語の3ヵ国語対応で、表示だけでなく検索やメールなどの入力も3ヵ国語に対応しているところが、海外旅行にはかなり便利そう。ボディカラーはチタンブラック、ホワイトの2色ありますが、白は来年2月以降だそうで現在売ってるのはチタンブラックのみです。なんだかiPhone4と似たような感じですねー。


デルストリークリベロガラパゴスなど、ソフトバンクの新アンドロイドスマホをおトクに入手したいなら、ウェブで開催されてるMNP&新規購入キャンペーンを利用するのが得策です。キャッシュバック特典は販売代理店によってさまざまですが、最近は高額の現金キャッシュバックが主流になってきてます。店頭に買いに行く前に一度チェックしておかないと損しますよ。たとえばこちら→ SoftBank最新機種、安く買うなら!


人気ブログランキングへ