cavelog

困った

ATEX ルルド マッサージクッション もみ+温熱効果が大人気デス

コリ性にはパーソナルなマッサージ器があると、たいへん重宝するもんなんだけど、使わない時にはかなり邪魔っけなアイテムなんですね。最近ヒットしている、ATEX(アテックス)のルルド マッサージクッション AX-HL148は、見た目は普通のクッションなんで、ソファの上に転がしておけばオーケー。マッサージの実力もナカナカということで人気沸騰中なんであります。


ATEX ルルド マッサージクッションのサイズは36cmの正方形で厚みが14.5cm。小振りでやや硬めのクッションという感じです。この内部に大小2つの揉み玉が左右に配置されてまして、この上に首筋や背中を乗っけて電源を入れるとこの揉み玉が回転してゴリゴリとマッサージしてくれるのであります。


強めのマッサージが好みの人なら、硬めの床に置いてグイッと体重をかければ良し。弱いのがお好みならソファーやベッドに置いて使うとよさそうです。ルルド マッサージクッションにはもう一つの機能が搭載されていて、それが揉み玉に内蔵されたヒーターというワケ。このヒーターが暖めながらマッサージしてくれるので気持ちいいんです。とはいえ熱を感じるほどには熱くならないので、ほんのり程度なのではありますが。


でも寒いいまどきの季節、暖めながらもんでくれるのはありがたい。これがかなり冷え込んできた最近、話題になってきた理由なのかも。カラーはブラウン、ピンク、アイボリーほか、柄ものもラインナップ。
     ↓
ルルド マッサージクッションのバリエーション


本体カバーも別売されているので、部屋のインテリアに合わせてチョイスできます。カバーは選択も可。ATEX(アテックス)ルルド マッサージクッション AX-HL148の通販実勢価格は7800円。手軽に買えて手軽にマッサージできるので、家にあるとかなりいいと思います!


人気ブログランキングへ