cavelog

困った

疲れ目専用マッサージ機 アイフィット ソリューションって知ってる?

うーん眼が疲れる。パソコン仕事やTVゲームを続けていると眼精疲労がキツイ。その手に効用があるビタミン剤なんかを飲んでもココロとアタマの疲れまでは癒してくれません。ま、時間とおカネに余裕があれば温泉なんかに行ってのんびりしてくれば良いんでしょうが、ナカナカ実現不可能。そんなヒトに面白いマッサージ機がありますよ。アイフット ソリューションという癒しグッズなんであります。


この、アイフィット ソリューション、加圧と振動と温熱とサウンドで目と脳の疲れを癒してくれるアイマスク。装着してリモコンのボタンを押すと、エアプレッシャーとバイブ、温熱効果にサウンドまでがプログラムモードでローテーション。いわゆるマッサージ機と同じですね。


小型軽量なので、ACアダプターと一緒にカバンに入れて持ち歩けば、会社の休憩時間や出張の旅先でもしばしの癒され時間が作れますよ。ツボ押しとあったかさが気持ちよか、なんであります。アイフィット ソリューション EFS-18800は実勢価格29000円前後で通販されてます。
     ↓
アイフィット ソリューション(充電式)


また、ヘッドギアタイプの、モンデール ヘッドスパ iD1200(19800円)もおすすめ。こちらは頭皮マッサージヘッドスパ。オートプログラムがバイブの早さや強さとエアーの強さや位置を変化させて頭皮をマッサージ。エアプレッシャーは後頭部にも付いているので、首のつけ根から眼精疲労にもじわりと効きます。イヤホンからはヒーリングミュージックも。アイフィット ソリューションとモンデール ヘッドスパをダブルで使ったら鬼に金棒ですが、同時装着はムリかな。音楽ダブるしね(笑)。


人気ブログランキングへ