cavelog

困った

NIKE ズーム ハイパーフューズ 先端テクノロジー満載のハイテクバスケットシューズ

バスケットボールシューズ ズーム ハイパーフューズ ナイキ NIKE 2010冬新作 20%off
ナイキの高機能スニーカー NIKE ZOOM HYPER FUSEは、高い独自機能はもちろん、洗練されたデザインがかなり魅力なハイテクバスケットシューズに仕上がってます。まあこの手のハイテクスニーカーでは以前紹介した、REEBOKのZIGTECHが今最も目立ってますけど、あの挑発的なデザインはオッサンには普段履きにはちとキツイ。その点、NIKE ズーム ハイパーフューズの美しいフォルムなら大丈夫なんであります。


NIKE ズーム ハイパーフューズはアッパーのナイロンメッシュと補強パーツの配置が絶妙で、美しいパターンを生み出してます。これ、イノベーション FUSEと呼ばれるレイヤーを熱融合させる構造のおかげで、ステッチや段差のないフォルムを実現し、軽量化してるんです。


ハイパーフューズのメッシュ部はシューズ内部の蒸れを解放する通気機能を高めながら、バッシュのキモであるグリップ・サポート性をキープ。ソールもクシュロンSTミッドソールが抜群の弾力性を確保、前足部に内蔵さらたズームエアでダッシュ力をサポートします。


NIKE ZOOM HYPER FUSEは、いまどきのハイテク・ハイカットバッシュにありがちなゴツゴツしたボリューム感がなく、スッキリしているのが吉。シリエットが美しくてカッコイイです。まあ、今のシーズンの普段履きには通気性が良すぎてちと寒いですが、インドアスポーツなんかには良いですよ。


NIKE ズーム ハイパーフューズのカラーはホワイト×ブラックとブラック×ホワイト×レッドの2タイプがあります。価格は実勢12000〜13000円前後。NIKE 2010 冬の新モデルであります。


人気ブログランキングへ