cavelog

困った

アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX発売中!猪木信者はこれ観て元気出すべし

そうですか、A.猪木もデビュー50周年ですか。マット界に於いてはジャイアント馬場御大はじめラッシャー木村さん、山本小鉄軍曹、井上義啓編集長などが次々と鬼籍に入っていかれたのに、いまだ燃える闘魂は健在ですな。その猪木もデビュー50周年。ブラジルでスカウトされ、力道山に闘魂を注入され、G馬場と凌ぎを削り、頂点を極め、政界に繰り出しと、さまざまな感動とスキャンダルで世に問いかけてきたイノキもはや50年ですか…。というわけで出ました。アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX(初回生産限定版)が。


このアントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX、なにも説明はいりますまい。不景気続きの日本、バブル期前後にアントニオ猪木の闘魂で熱いモチベーションを注入された当時の猪木信者も、最近はちょっと元気がなくなってるんじゃないですかね。猪木の闘魂の軌跡をドーンとまとめて映像で振り返り、オノレのアグレッシブな生き方を目覚ますのに絶好のDVD-BOXなんであります。


さて収録映像の内容ですが、未公開シーンを含む秘蔵試合映像が多数収録されていて、蔵出し写真満載の巨大写真集(B3/28P)と、A.猪木の全試合完全データ記録集付き。また、アントニオ猪木50周年記念特製Tシャツも同梱された、初回生産限定の豪華20枚組DVD-BOXなのであります。


試合映像としては、現存するNWF戦(52試合)を全て収録。猪木自選の名勝負集、アントニオ猪木vsマサ齋藤の伝説の巌流島決戦も完全収録などのほか、猪木信者には忘れられないあの試合この試合が多数収録されてます。初公開の秘蔵試合やバックステージの初公開映像も充実。その量たるやなんとトータル約62時間分。書き尽くせないので詳細は製品サイトを見てね。


迷わず買えよ!買えばわかるさ。い〜つも一緒に♪イノキボンバイエ!猪木信者のバイブル、アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX(初回生産限定)の定価は105000円。Amazonでは現在実勢76993円で売ってます。ダーッ!


人気ブログランキングへ