cavelog

困った

ラベンハム デンストン キルティングジャケットならオンオフ両用のコレ

ラベンハム デンストン(LAVENHAM DENSTON)は、キルティングジヤケットの元祖とも言える英国ラベンハムの今年の新作であります。取り外し可能なフードを外すとコートスタイルになるので、オンでもオフでも使えるのがマル。


ことしのラベンハム デンストンは着丈が長くなったので、スーツの上から羽織っても、シャケットの裾がでないのがいい。ゆったり目のキルティングジャケットはビジネスにも使えるので重宝します。薄くてかさばらず、それでいて保温性も優れているのがいいですね。


ラベンハム デンストンはポケットの形状がシンプルになったのも好感度アップ。キルティングジャケットはもともと乗馬用ジャケット。それだけに動きやすいのも吉。背中にスリットがあるので座るときもつっぱりません。


インナーカラーもシック。ネイビーのインナーはカーキ色でブラックは暖色系のグレーと落ち着いた色合いがグッドです。カジュアルにもビジネスにも活躍するオンオフ両用のキルティングジャケットLAVENHAM DENSTON。一着もってると便利ですよ。


ラベンハム デンストンの価格は39900円前後。そろそろ品薄状態に突入しそうな感じですね。


◯ほかにも→ LAVENHAMのキルティングジャケット


人気ブログランキングへ