cavelog

困った

プロがポートレートを訪問撮影。3人集まれば一人7000円のキャンペーン中だって!

自分のポートレートのとっておきの一枚って持ってますか? 最近のデジカメやケータイカメラの性能がうんと上がったとはいえ、やはりプロのカメラマンの技術にはかないませんよ。就職などに使うポートレートは写真館でおすましして撮ればいいんですけど、婚活用には、タレント写真集にあるみたいな感じのポートレートも混ぜておきたいと思いませんか。


カメラマンが希望の場所を訪問してリーズナブルにポートレート写真を撮ってくれるサービスが結構あるんです。たとえば今大阪では、3〜5人で誘い合わせて、同じ場所で同じ時間に撮れば、一人7000円で撮ってもらえる秋のキャンペーンをやってます(通常料金は35000円です)。グループで撮影キャンペーンパック(E-a photo)で、11月30日までの期間限定。


実はこれ、最近静かなトレンドになってる生前遺影の撮影キャンペーンなんですが、カメラマンにとっては遺影もポートレートも同じ撮影の仕事。これを賢く使って婚活や自分のココ一番のポートレートをキープしておこうという訳です。世は高齢化社会ですからね。写真家も遺影のほうが注文されやすいから、そう言って宣伝してるんですよ。というわけで、大阪の人は激安でプロにポートレート撮影してもらえるチャンスですよ。


人気ブログランキングへ