cavelog

困った

ナイキ ルナグライド+2とルナウッド+ 総合評価の高いランニングシューズ

ナイキのルナグライド+2(NIKE LUNARGLIDE+2)は走り屋ならよーくご存知のランニングシューズ、ルナグライド+のマイナーチェンジ版。発売されてからしばらく経ちましたけれど、このルナグライド+2、ランニングシューズとしての総合力がかなり高いデキなのでとりあげときます。


このルナグライド+2、前モデルのルナグライド+から大きく変更されたのは、アッパーサイドのフライワイヤーが大きくなってサポート力と通気性が高まったこと。またフットグローブの改良でフィット感が向上したこと。などでしょうか。足全体を包み込むようなホールド感はかなり快適。履いてみると見かけより軽いのも走りのモチベが上がります。


ナイキ ルナグライド+2に限ったことじゃないですけど、NIKEのランシュはデザインがスマートでカッコよく見えるんですね。どこが効いてるんだろ?蛍光グリーンとグレーのモデルなんかクールでいい感じですね。もちろんNIKE+(ナイキプラス)対応モデルなんで、インソールに別売センサーを入れて、走行距離や消費カロリーが測れます。


エアワイルドウッドのミッドソールにルナライトフォームユニットがハイブリッドされた、ルナウッド+(NIKE LUNAR WOOD+)もおしゃれですね。無精者でもナイトランしたくなります。


人気ブログランキングへ