cavelog

困った

イミダペプチド ドリンク!夏バテの疲労回復には話題のコイツ

今朝あたり、ちょっとマシかなという感じになってきましたが、なんともキビシイ夏でしたなあ。夏バテも最高潮。暑さがマシになっても疲れは蓄積してますから、何とか手軽に疲労回復はできないものか。というわけで、メディアで話題の抗疲労ドリンク、イミダペプチドをご紹介。


イミダペプチドって何ぞや?と言う人は、最下部のリンク先で詳細をみていただけばいいんですが、つまりですね。産官学連携のプロジェクトが、疲労回復に効き目のありそうな食品のなかから、どいつが一番イイんだ?ということで研究を重ねたところ、コイツヤ〜!ということになった成分なのであります。


このイミダペプチド、何万キロも降りずに飛行する渡り鳥や、停まったら死ぬんじゃ〜と時速100kmで砲弾のように泳ぎ続ける寛平ちゃんみたいなマグロなんかのパワーの源になっているアミノ酸成分を、鶏胸肉より高濃度抽出して商品化されたドリンク(清涼飲料水)。


市販されているイミダペプチド飲料には、1本30ml中に抗疲労成分が200mg含有された日本予防医学の「イミダペプチド」(リンゴ果汁ベース)と、同240mg含有したタムラ活性の「イミダペプチド240」(マンゴー果汁ベース)があり、ほかにサプリメントも売られています。イミダペプチドは10本で2680円、イミダペプチド240が同3980円前後の価格です。


猛暑でバテバテになったカラダの疲れをスッキリしてあらたな活力を復活させるために、この話題のイミダペプチド ドリンク、試してみませんか?
詳細記事→抗疲労ドリンク イミダペプチド
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ