cavelog

困った

フューチャーラボ ビューティーヴェールUV ミストタイプの日焼け止め

太陽ギンギンの日々が続いてます。当然、UV(紫外線)もビッシビシ照射されてます。ふだんの街歩きでもUVケアなしでは危険ですね。しかしクリーム系の日焼け止めは、海水浴ならともかくも、日常使うにはやっかいです。そこでベンリなミストタイプの日焼け止めをご紹介しましょう。


フューチャーラボ ビューティーヴェールUVという日焼け止めトリートメントがそれ。ミスト(霧)タイプなのでサラッとして使い勝手が良く、1本に紫外線カット+化粧崩れ防止+保湿の3つの機能を持たせているのが特長です。


このビューティーヴェールUV、紫外線を防御する成分と、コラーゲンなどの保湿成分を包み込んだアミノ酸系の皮膜を肌の上につくることで、UV、化粧崩れ、保湿の3機能を持たせることを実現したもの。ミストタイプなのでベタつかず、白浮きもナシ。メイクの上からも使えて、どこでも手軽にUV・保湿ケアができます。


ブルガリア産ダマスクローズのいい香りが漂うのもマル。サンケア指数はSPF20、PA++になってます。顔・体・髪と日常使うのにちょうどいい性能ですね。80ml入りで価格は2940円。

関連記事→日焼け止めの選び方
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ