cavelog

困った

パナソニック ラムダッシュ ES-GA21 完全防水の風呂場置きシェーバー


  
これ、待ってたんです。Panasonic ラムダッシュ ES-GA21。完全防水の風呂場で使える電気シェーバーです。水洗いはもちろんのこと、T字カミソリ感覚でウェットシェービングができるようになりました。私事で恐縮ですが、ヒゲはコワいが皮膚はヤワいのでT字はどうも…そのうえ近眼なんで風呂場でのヒゲそりが辛かったんです。

完全防水の電気シェーバー、ラムダッシュ ES-GA21ならもろもろの問題点はすべて解決です。お風呂でシェービングフォームで泡立てて電気シェーバーでサクサク剃れるって、かなりの快感ですね。もう流血ナシになりました。ヘッド部も肌の凸凹にフィットして動くので、肌に優しい深剃りができます。このモデルは独立駆動の3枚刃ですが、そのうち完全防水の4枚刃メンズシェーバーを出してくれたらうれしいのにな。

ラムダッシュ ES-GA21を洗う時には外刃を外してスイッチを長押しすると音波洗浄モードに切り替わるので、直接水流を当てればオーケー。洗浄モードでは水がハネないように工夫されているんです。ラムダッシュ ES-GA21は充電式。1時間の充電でフルになります。カラーはホワイト、レッド、シルバー×ブラックの3タイプ。電気シェーバーでは「白」が新鮮ですね。洗えるから汚れの心配もしなくていいし。
荒れてる人→肌水分計でスキンケア
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ