cavelog

困った

バンナイズ 3wayブリーフトート PC対応で使い勝手最高!

PC対応のビジネスバッグに使い勝手抜群の新作が登場しました。バンナイズ(VanNuys)の3wayブリーフトート テディズモデルII(Teddys Model-II/T2-WA)です。ブリーフケースと言うバッグ、整理しながら使っているつもりでも、いつのまにか資料などがバッグの中でグチャグチャになってしまい、必要な時にサッと取り出せるモデルが欲しいと思ってましたが、このテディズモデルIIはちょっと違います。

この3wayブリーフトート、サイズを正方形に近い形にすることで、A4のファイルが縦にも横にも入れられるように設計されてます。縦に入れると資料を左右に振り分けることができるので、バッグの中の整理がしやすいのが特長です。また前面、背面、内部に合計11ものポケットを搭載。前面左右のビッグなポケットがファイル整理に非常に有効です。
バンナイズ 3wayブリーフトート 製品ラインナップ

バンナイズ テディズモデルIIは素材も秀逸。表地には米軍で防弾ベストの主要素材として使われる旧ミルスペック1050デニールバリスティックナイロンを採用し強度や耐久性は十分。また底部全面に低反発クッション材が内包されていて、PCを携行する時にも安心です。使い方や必要に応じて機能を追加できるカスタマイズ機能もあり、3wayブリーフトート ビジネスバッグの完成品といっても過言ではないでしょう。デザインもシンプルでビジネスユースにぴったり。毎日使うのに勝手がいいですよ!おススメです。
関連情報:自転車通勤用3WAYバッグ