cavelog

困った

ボアつきスリッポン クロックス マンモスが安い!


ワニのマークでおなじみ、CROCSの冬用スリッポン マンモス(Mammoth)が人気ですね。クロックスにふかふかのボアを装着してあるので、たいへんやわらかで快適なはきごこち。もちろん暖かいのはいうまでもありません。ふつうのクロックスにあるサイドの通気抗は開いてると寒いのでマンモスにはありません。甲部分の穴は開いてますけど、これがないと蒸れちゃうから必要でしょう。それにこれまで塞いじゃうと、クロックスらしさが無くなってしまいますしね。靴下で履くのだからちょうど良い加減になるのであります。



このCROCS Mammothのボアは取り外しが可能になってます。ワニのマークのロゴ部分がリベットになってるので、ボタンのように外すことができます。そしてソールとヒールカップが夏用のものより少し高めになっているのも細かなところですね。このちょっとした配慮で冷たい雨の日でも暖かく歩けます。でもなんたって軽くてルーズフィットなのがマンモスのいいところ。ボアつきなので冬のフローリングの部屋履きにするのもなかなかオツですよ。ボアは合成毛皮製で水洗いも可能。いつも清潔さを保てます。



クロックス マンモスはモデル、カラーバリエーションとも豊富で、メンズ・レディース・キッズとサイズも多彩に揃っています。甲部分の通気穴がミッキーシルエットになっているディズニーミッキーマンモスも可愛いし、ディズニーハンナモンタナ マンモスもおしゃれですよ。ほかにも大人気のクロックス・マンモスの最新モデルBLITZEN CROCS クロックス ブリッツェンなどがあります。

クロックス マンモスの標準価格は4980円ですけど、通販のショップによっては、なんと1980円で限定数販売しているところもあります。安いショップで賢く購入しましょう。