cavelog

困った

i.d.e.aのおしゃれなバケツ型ファンヒーターはいかが?

コンパクトでおしゃれな即暖ファンヒーターをお探しのかたに、この冬おススメなのが、IDEA LABEL(イデアレーベル)の“Bucket”というセラミックファンヒーター。IDEA LABELはおしゃれで優れたデザインの家電製品やインテリア雑貨を提案しているライフスタイルプロダクト。寒い季節にあると助かるユニークなバケツ型コンパクトセラミックヒーターがBucketバケット)です。



オレンジ/ホワイト/レッド
IDEA LABELのBucketは、かわいいバケツタイプのデザイン。取っ手のついたキュートなファンヒーターなので、持ち運びが簡単。ちょっと寒さを感じたとき、どこにでも設置できるので便利です。しかも運転後5秒以内に暖まる即暖性能を備えたセラミックファンヒーターなので使い勝手も良し、です。ホコリの侵入を防ぐ開閉式のルーバーを搭載しており、万一転倒したり、内部の温度に異常があれば通電をカットする安全設計になってます。

このバケツ型セラミックファンヒーターのうれしいところは送風モードのみでも使用できるところ。ということは、夏場でもサーキュレーターとして使えるのです。冬はデスクの足元や脱衣場、子供部屋、トイレなどに手軽に移動してスポット暖房に。セラミックヒーターなので部屋の空気を汚さずに即暖できます。夏は室内の空気に流れを作るファンとしてエアコンの冷気の撹拌などに使ったり、自分へのスポット送風に使ったりすると便利ですよ。コンパクトでカラフルなデザインだからインテリアのちょっとしたアクセントにもなりますしね。バケツやクズ籠と間違わないように。

バケットのサイズは幅210×高さ150×奥行140mm、重さは1.68kgとたいへん小さくデザインされています。バケツの取っ手が設置するときの脚に早変わりするのもI.D.E.Aならではですね。本体のカラーはホワイト、レッド、オレンジの3色が揃ってます。価格もリーズナブルな6825円。持ち運べてすぐに暖まるのがうれしい、IDEA LABELのセラミックファンヒーター バケット。ひとつあるとなにかと便利に使えますよ。