cavelog

困った

リベンハム・ラントシャフトにグレープとワインの限定カラー登場!

リベンハム(Libenham)のラントシャフトは非対称ダイヤルデザインが人気のスイスブランド腕時計。パステルカラーを中心としたセンスのいいカラーバリエーションが魅力なんだけど、このたび、渋い味わいのグレープカラーとワインレッドの限定モデルが登場しました。しかもなんと各120本という超限定ぶり。これだからリベンハムはいつも情報に要耳ダンボなんです。


↑'08冬限定モデル
氷雪 ice-white
リベンハム・ラントシャフトの2009年秋の限定モデルは、リベンハムミディアムサイズをベースにして、スイスの秋をイメージしたという2種類がラインナップ。一本はぶどうをイメージした深みのあるグレープカラーで気高さが感じられてグッド。もう一本はワインの新種をイメージしたというワインレッド。こちらも上品な輝きを醸しているので、赤系トップスでの着こなしを得意とする人には絶好のアクセントになります。



↑'09秋モデル 限定120本
grape & wine
リベンハム・ラントシャフトのケースは鏡面仕上げでサイドのロゴ刻印も健在。繊細なメッシュのベルトが高級感抜群です。ケースバックはスケルトン仕様なので、機械式自動巻のメカの動きが確認できるのもおしゃれ。またリベンハム・ラントシャフトのムーブメントは日本製なので信頼度も十分。スイスブランドの自動巻時計にして21000円という低価格。この仕上がりの上質さはまさにお買い得というしかありません。もう一度言っときますが、各色限定120本ですよ〜。ちょっと迷ってるヒマはないかもです。
関連情報:リベンハム ラントシャフト腕時計