cavelog

困った

CASIO G-SHOCK MAN BOX 発売!

なんでもありのG-SHOCKと言っちゃえば失礼だけど、フィギュア付きの「G-SHOCK MAN BOX」DW-6900SW-6JRと「Baby-G」BG-5601SW-7JRが本日(20日)発売になりましたですね。G-SHOCK MAN BOXのベースになっているモデルはDW-6900。パープルの光沢塗装にゴールドIPのアクセント、レッドのネガティブカラー液晶ってちょっとエグいんじゃないの?とも思うけど、こういうお遊びウォッチなんだから、ま、いいか。G-SHOCK DW-6900とお揃いの色と顔をしたフィギュア、G-SHOCK MAN が専用パッケージに同梱されてます。

レディースモデルの「Baby-G」BG-5601SW-7JRのベースモデルはBG-5601。こちらもホワイトの光沢塗装にサイドボタンはゴールドIP。レッドのネガティブ液晶とピンクの枠がビビッド、というかド派手です。Baby-Gのお人形は女の子バージョンになってます。


[rakuten:sugarltd:10006628:image]
   楽天市場
G-SHOCKの時計自体はDW-6900が欲しいけど、フィギュアはかわいいBaby-Gのほうを欲しいですね〜。脚のラインにちょっとそそられてます。混ぜて販売してくれないかなあ…ま、欲しい人は両方買え!ということですね。こういう類いのコレクションBOXは。ああ、はやく大人買いできるような経済状態に戻りたいです(笑)。