cavelog

困った

ル・コルビジェの寝椅子が安い

楽ちんな椅子はないか。
まだ地デジ対応の大型液晶テレビは買えてないけど
かっこ良くてくつろげるカウチが欲しい。


デザイナーブランドなんてのはバカ高いし…。


と思ってネットを徘徊していたら、
むかし一時期憧れていた
ル・コルビジェの有名すぎる
LC4 シェーズロングが、案外安いではないか。
昔は十ウン万はしたんだけど。


↓39800円


なになにと説明を見るに
すでにデザインの版権が切れていて
中国製などのリプロダクト製品が出回っているんだそうな。


さもありなん。
コルビジェのLC4 シェーズロングって
80年前にデザインされた寝椅子だもんね。
けど今となってもモダンなデザインだなあ。
全然古い感じがしない。


というか、いっとき古くなった時期を経て、
また今、新しく見えると言うことなんだろうけれど。


しかし置いて嵌まる場所が我が家にないなあ。
まず先に家からリフォームせにゃ。とほほ。
  ↓
コルビジェLC4シェーズロング