cavelog

困った

再々MRI

今月に入ってからアタマのぐあいがイマイチ良くないので脳外科の主治医に相談したら、じゃあしばらくぶりにMRIを撮ってみますかということになった。もう三度目だから馴れたもんだ。初回は脳梗塞のMRI検査のコラム参照。二回目は退院前で、初回より余裕があった割にはかなり不快な気分がしたのを憶えている。三度目の今回はどんなもんだろう。今までの検査は入院費にコミコミだったのだが、今回は外来である。ロールケーキみたいになる大袈裟な検査だから、費用が気になったんで受付に何点くらいか訊いてみた。「そうですね〜三割負担で〜一万円もあれば足りるわね」との返事。いっちまんえええ〜〜〜〜ん!!!今そんな金ない。検査は金曜だ。いったいどう工面する?
ペットタクシー情報|大阪
ペットタクシー情報|東京