cavelog

困った

エトヴォス ミネラルUVパウダー 肌に優しく塗り直し簡単な日焼け止めパウダー限定発売中

夏の強い日差しの外出には日焼け対策がかかせません。高SPFの日焼け止めUVクリームやリキッドなどが必需品ですが、一旦塗っても汗をかいたり動いたりしているうち取れてしまうので、こまめに塗り直す必要があります。


また、肌が敏感な人にとって紫外線防止効果の強い日焼け止めは、湿疹や肌あれを起こしやすいので慎重に使用する必要がありますし、帰宅後に落としにくいのも大変ですね。


そんなさまざまなデメリットを解決してくれるのが、パウダータイプの日焼け止め。ミネラルファンデーションのエトヴォス(ETVOS)が2014年限定で発売している、ミネラルUVパウダーという商品です。


ETVOS ミネラルUVパウダーは、しっかり紫外線を防ぐ SPF50・PA++++ の高UVA・UVBスペック。シリコン、紫外線吸収剤、石油系合成界面活性剤、タルク、ナノ粒子などが含まれていないので、肌に優しい日焼け止めです。
     ↓
【2014年限定】メイク直し&日焼け止めパウダー ETVOSミネラルUVパウダー


ミネラル成分と美容成分から作られているパウダーなので、クリームのようなべたつき感がなくて長時間サラサラを保ち、塗り直しも簡単。メイク直しにも使えるので便利ですよ。


UV対策と保湿メイク、ファンデーションも兼ねた便利なパウダータイプの日焼け止め。30日の返金保証付きで税別2800円です。今年の限定商品なので、気になる人はこの機会をお逃しなく。







人気ブログランキングへ